SSブログ

聞き上手な彼氏が欲しいな! [婚活生活]

圧倒的に綺麗 な女子 になって元彼 さえも見返してやりたいとよ。

ちかごろ 気になっているひとは、私 に電話 番号聞いてこないし。

なんかガッカリ 。


積極的な 男子 が好み だけど、臭い 人だったら意気消沈 なのかなー 。

私 も結婚適齢期 なんだから、


好機 を逃すのは回避する べきだから、チャレンジ するしかないな。

聞き上手な 男の子 とのおつきあい はかなり 心が引かれる 体験だろうなー。

私は料理が好きです

私の彼氏になればきっと毎日おいしい料理が食べられるのに・・・・・

ryouri.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。