SSブログ

私の愛情いっぱいのカレー [婚活生活]

夢のような 関係を築いてHAPPY な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(泣) 。

近頃 気になっているひとは、わたし に携帯電話 番号聞いてこないし。

なんか意気消沈 。


いっぱい の男性とデートしたいな。

しかし 、甘い言葉には用心深く 対応しないとね。

つぎ チャンス があったときには思い切ってホントに 逆玉に乗ってみようかとも考える


さほど ルックス がパッとしない女子 でもチヤホヤされる

チャームポイント があれば男 は性的魅力 を感じるものです。

結婚願望を常に 持続 するように頑張るかな。

お正月なのにカレーを作ってたべました

おいしそうでしょう 

私の愛情いっぱいのカレー二人で食べませんか?

yusyoku.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。