SSブログ

おすすめ の結婚占い はなにかな? [婚活生活]

結婚占い は100%は信じないけど、

そこそこ 興味はある。

って、

いくら仕事で忙しくても結婚後は家族 中心の関係はポイント ですよねー。

ああ、惚れ込む ときのこの気持ち 、いつまで続くのかしら?


わたし も女盛り なんだから、チャンス を逃すのは避ける べきだから、

チャレンジ するしかないな。

相手に求める愛情 って、なに?

koi.jpg

とこの頃 は変なことを想像してみたり、最近 のわたし は変だね(--;) 。

ところで 頭のいい 聞き上手な オトコでも話が

急に下ネタ になるとちょっと失望 するかなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。