SSブログ

ある程度 片想いに疲れたとき [婚活生活]

人柄 重視型とルックス 重視型のどちらかといわれれば、

そうかー、

困難な 選択。


寿退社してった先輩 は半年 間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

それはそうと 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心 です。


次々と 適齢期 が過ぎていくと感じると時折 鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ 。

ときには あたし って、消極的な オンナ かも、と思うと気落ちするなあ。

アタック してもダメ な恋愛 はどうすればいいのかな?

ちょっと 不安だったり(泣) 。

koi.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。