SSブログ

オトコ の反応 、オンナ の反応 [婚活生活]

kesiki.jpg

あ。そうそう 、

育児 のできる女 には憧れるなぁ。

見習おう。


それから 結婚依存症とかになってしまったらしんどい ことだけど、

ワタシ は比較的 大丈夫 よ。

セクシーさ は女の子 には大事 だけど

愛嬌だけで男性 を釣るのもどうかと思うわ。

わたしは無理ね。


んー、 公私で問題 がいっぱい あるわたし は通常 じゃないのかな?

草食男子 には肉食女子でも全然問題ない さ。

と開き直る私 。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。