SSブログ

凄く 疲れたー。 [婚活生活]

やっぱり つらい 一日を終えた後の

ハッピー なヒトトキは彼 と居たいものだねェ~。

ああ、 今日は凄く 疲れたー。

未婚 じゃなかったらなぁ。

kagami.jpg

近頃 はつくづく色々な オトコ がいるなあ、


と用心深く チェックしているけど。

そういえば 背の高い 面白い オトコでも話が

急にエッチな話 になるとちょっと落胆 するかなあ。

こっそり つぎ のめぐり合い に期待しているわたし なのです。


いっけん無駄 に見える時間を過ごすことも

何かめぐり合い があることもあるからお薦め なんだよ。

時を構わず そばにいてくれる積極的な 恋人 がいればなぁ。


それにしても ね、

逆に結婚願望が強すぎなのはダメ なの?

と最近 ふと思うのよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。