SSブログ

勘 で適切 なお相手を! [婚活生活]

pa.jpg

あ。

そうそう パーティー で用心深く チェックすべきポイント は、

やっぱり格好 と趣向 ですよね。

何といっても 女性心理 のわかるメンズ にはなぜか愛情 がもてるね。

たとえお気に入り でなくても。

やっぱり 愛情 のあるチュー が待ち遠しい♪ 。

これから後 どんな出逢い があるかなんて誰にもわからないものなのね。

このごろ 1ヶ月 間も片想い のひとがいるけど、

恋人 にするにはちょっとした ためらいがあるんだよね。

んー、 面倒な 一日を終えた後のハッピー なヒトトキは

カレ と居たいものだねェ~。

相性占い は100%は信じないけど、

ある程度 興味はある。

ああ、 好み な男子 には好意 が態度に出るよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。