SSブログ

草食系男子 がお気に入り [婚活生活]

それにしても 違和感があるお付き合い を継続するのはちょっと心配 でしょうから、

私 はイヤだな。

身なり も化粧もばっちりキメて行ったコンパ に限って、

目標 の男子 がいないなんてことも。

そんなもんだね 。


友人 の誘いにも負けず今度の連休 には・・・♪ 。

予想外 にハゲの 男子 はごめんなさいだけど、

男の性的魅力 があればまだマシだと思えるあたし なのであります♪ 。


予想外 なこともあるし時折 挫折感もあるものだね。

とはいっても ワタシ はやってみせるぞー!

さほど 外見 がパッとしない女子 でも魅了する

チャームポイント があれば男 はセクシーさ を感じるものです。

結婚願望をしょっちゅう 継続 するように頑張るかな。


最近 昼食 を食べるのが一人で、ときどき 寂しい 思いをしています。

konpa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0