SSブログ

華麗 になりたい私 [婚活生活]

ああ、ほれ込む ときのこの心 、いつまで続くのかしら?

男っぽい メンズ がタイプ だけど、口が臭い 人だったらどん引き ですね 。

ワンサイドラブ のオトコ との外食 がうまくいくように前もって エステ行っておこうっと。

ワタシ と同世代の女子 の現状 はどうなんだろ!?

秋田 に引っ越した同僚 はもう恋人 から部屋の合鍵をもらったそうだから、

まさに密接 な関係なんだねー。


そうかー、 甘い言葉には弱いのが女心 なんかなー 。

ときどき 純情 なのもなぜだか意欲 が上がるものですね 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0