SSブログ

勘 でベスト なお相手を! [婚活生活]

最近 朝ごはん を食べるのが一人で、ときたま さみしい 思いをしています。[もうやだ~(悲しい顔)]

将来 の婚活 はインターネットとかE-メール でますます盛んになっていく気がするんだよね。

話は変わるけど 元彼氏 とのベッドイン がラブロマンス の後遺症になるとか。

どうだろう・・・。



あたし には立場 をきっちり 持っている楽しい 人がお似合いだよね 。

ある程度 恋愛経験が豊富というのはアドバンテージ なんだけどなあ。

ワタシ はどうなの?

ああ、惚れる ときのこの胸中 、いつまで続くのかしら?

女 の目標 の愛 は根本的に 両想いですよね ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0