SSブログ

この頃 のワタシ は変だね(T0T) [婚活生活]

わたし 、わりと キャラクター はいいほうだと思うんだよね。

ぜんぜん大丈夫 よね。


んー、

好き な男の人 には好奇心 が態度に出るよね。


根本的に お互いのパーソナリティー を尊重する ことは恋愛関係を築くときには最も 大事でしょう。


えーっと。

個性 は外貌 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

相手に思い を見抜かれるのは怖いけど、胸中 を伝えられないのはもっと心配 よね。

相手に求める愛情 って、なに?

と最近 は変なことを想像してみたり、

この頃 のワタシ は変だね(T0T) 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0