SSブログ

いい人いたら紹介してもらおう [婚活生活]

来週の日曜日 は学生時代の親友 で集まるから、

いい人いたら紹介してもらおう、っと。


ゆっくりと 婚期 が過ぎていくと感じると

たまに 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。


無用 な出会い はできればしたくないけど、困難な 課題ね。

失敗を重ねたりするとますます

念入りに なるのもわかるけどアタック が大切ね。



男女関係には友情?

が何といっても 無いと思うから、

想定外 なことで破局 になったりするものだよ。


チャレンジ しても駄目 な恋 はどうすればいいのかな?

なんとなく 不安だったり(泣) 。


ちかごろ 気になっているひとは、

ワタシ にケータイ電話 番号聞いてこないし。

なんか意気消沈 。


今あたし は格好 がお洒落な女の人 に

なれるように頑張り の継続なのよ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

yu-papa

待ちの気持ちが先行していますよ・・・
恋愛は男女平等です・・・・なのでチャンスを逃さないで
失恋を怖がってはいけませんよ(^_-)
by yu-papa (2016-05-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人になりきれていない結婚依存症 ブログトップ