SSブログ

大人になりきれていない [婚活生活]

毎日 自分磨きだね。

キレイ になりたい。


それはさておき 、

親しい仲間 はおつきあい 3年目で初エッチ したらしいけど、

そういうラブロマンス もあるのね。


あたし も未だに 大人になりきれていないってことだね 。

やっぱり お見合い にもメリット はあるから活用 しない手はないね。

恋 も仕事も趣味も、簡単 にこなせる私 でありたい、

なんちゃって・・・(^^ヾ) 。

お見合いというのは婚期 を過ぎたひとがするものなのかな。

ああ、 わからない。

堅実な 男の人 が好み だけど、

無表情な 人だったらどん引き ですね 。


あたし も依然として 大人になりきれていないってことだね 。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0