SSブログ

理想の愛 [婚活生活]

理想の 愛 はどこから来るのだろう、

とひそかに 妄想するからあたし も暇 だなあ。


ドラマにあるような結婚申し込みを

されるにはどんなスポット がいいかなー?


掃除 は苦手だけど家族 思いのワタシ に

ベスト な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

失敗を重ねたりすると一層 用心深く なるのも

わかるけどチャレンジ が大切ね。



嗜好 の不一致はやがて破局 の原因になるから、

入念に 決めたいね。

やっぱり 今日は相当 疲れたー。

一人暮らし じゃなかったらなぁ。


化粧品とかファッション とかは、

可能なら 女心 を反映したものがいいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVEのあるキス電撃婚していく級友 ブログトップ