SSブログ

結婚活動 に意欲 倍増 なわたし [婚活生活]

想定外 なこともあるし時々 挫折感もあるものだね。

だけど 私 はやってみせるぞー! [手(チョキ)]



そういえば 、自分磨きの手法 は多数 あるね、

ダイエットや習い事とか。

あたし もなにかしないと・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ワタシ も早く片想い から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑)


ひそかに 職場恋愛 を狙っているけど、たいていは は厳しい のよね。

ま、順次 前進していけばいいさ。突然 がんばっても疲れるだけね。


けど まだ 恋愛 の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

常に 男心 を尊重する ことができる心広い妻になりたいものよね。


わたし だってセクシーさ があるうちは活用 すればオーケー よね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0