SSブログ

結婚適齢期 に巡り逢い がないと辛い … [婚活生活]

ちかごろ 次第に変わっていく自分をなにげに 誇らしく思う私 。[わーい(嬉しい顔)]

一番 性的魅力 が出る洋服 買いたいけど大胆すぎるのもNG よね。

埼玉 にいる知的な仲間 は

これからゴールに向けて最後の努力 らしい。

いいなあ。


意外 にデブな オトコ はごめんなさいだけど、

男のセクシーさ があれば

まだマシだと思えるあたし なのであります♪ 。

努力家な 男の人 との交遊 は凄く 楽しい 体験だろうなー。

わたし と同世代の女の人 の状況 はどうなんだろ!?


好評 のプロポーズの言葉はどんなかな?

比較的 興味あるなあ。

あたし的にはずっと年上のひとでも

結婚意識があるなら全然問題ないよ 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|結婚活動 に意欲 倍増 なわたし ブログトップ